KAI BLOG

ブログはじめました!

【動画の紹介】画像で振り返る歴代Xperia全集

こんにちは~SSです!

f:id:SSBLOG:20210710224304p:plain

今回は私のYouTubeの動画を紹介したいと思います!

ドコモの歴代Xperiaを紹介している動画になります(•‿•)

私が愛用しているスマホがXperiaXPerformanceなんですよね<( ̄︶ ̄)>

制作の裏話としては編集にかなり時間がかかりましたね...休日の土日つぎ込んで編集しましたw

その甲斐あってか900回以上再生されてとても好評です!

(私の動画では再生回数が多いほうです•́ ‿ ,•̀)

是非是非詳しくは動画をご覧になってください!

https://www.youtube.com/channel/UCmwmFEfFm9wPG3IyKXvYxGg

〈最後に〉
このSSブログでは企業案件、個人案件、商品紹介を受け付けています!
YouTube〕1000¥〜
〔ブログ〕500¥〜
コメントで連絡を頂ければ即座に対応いたします!

最後までお読み頂きありがとうございました😀